芋になりたいpotatorium

芋になりたい系女児大生

大学時代作ったドラマの裏話の話

この記事はフライドポテトバイキングで食べ放題 Advent Calendar 2020の4日目の記事です。 adventar.org 4日目です。4日目です!!!!!! 実はこの記事、自己満で話したいことをつらつら書く目的とは別に「体力をつけたい」(ちゃんと定期的に創作物を作れ…

女児、アイカツプラネットをやりに行くの巻

この記事は卒業klis超絶雑 Advent Calendar 2020 10日目の記事です。 adventar.org chrちゃんありがとうね……毎回毎回作れ!とだけ言って作らない人間になってる気がする、すまない。 こんにちは。バーチャルポテトです。1日遅刻してすみません……………許して許…

ハッピーでサイエンスな映画を見に行った話

フバ食放(フライドポテトバイキングで食べ放題)アドカレ3日目です 誰がなんと言おうと3日目です。 adventar.org こんにちは、バーポテです。 3年くらい前に買ったあまりおいしくないマシュマロをようやく消費しました。 頑張った。えらい。 どうでもいいので…

近況報告

この記事は、フライドポテトバイキングて食べ放題2日目の記事です adventar.org こんちには。バーポテです さっそくの遅刻でごめんなさい…… アレやったんや……仕事が………というわけで今回は近況報告の回です。 こういうのは普通1日目にしろよって感じですがね…

じゃがマッシュ総決算

この記事は「フライドポテトバイキングで食べ放題 Advent Calendar 2020」1日目の記事です。 フライドポテトバイキングで食べ放題 Advent Calendar 2020 - Adventar こんにちは、バーチャルポテトです。 便乗で一人アドカレです。 こっちは流行りにも何にも…

はたらけるよろこび

この記事は第二のklis advent calender 10日目の記事です。 adventar.org こんにちは。klis16のまあやです。 スカスカだったので勢いで登録したけど、社会人の皆様に囲まれてて正直おびえてます。 klisイチのバ蓄だと思うのでバイトについて書きます。 今回…

広島に行ってきたよ

まぁ折角ブログ持ってるし、アドカレしか書かないの持ったいねぇなという気持ちで。 旅行の備忘録みたいなもんです。 というわけで1/23~25で広島に行ってきました。 とは言っても正確には24しか広島にいなかったわけですけど。 目的は海の見える社美術館(と…

芋になるためのポテト大百科

本記事はklis雑に愛を叫ぶ Advent Calendar 2018 20日目の記事です adventar.org こんにちは~~klis16の麻綾です。 そういえばこの記事のタイトル芋になりたいなのに、生ハムやらたい焼きやらの話ばかりで芋の話してなくない?wowwowってなったので、今回は…

チキンソースカツ丼はおいしいぞ!!!

本記事はklis Advent Calendar 2018 19日の記事です adventar.org こんにちは、klis16の麻綾(@Mayamaya_USM)です。 一日の遅刻申し訳ないです。さすがに翌日フルテストはしんどかったです 普段何もしてないので特に自己紹介することがありません。 というわ…

ポロンちゃんをみんな見てねーー!!!

これはklis雑に愛を叫ぶAdvent Calender 2018 10日目の記事です klis雑に愛を叫ぶ Advent Calendar 2018 - Adventar こんにちは。klis16の麻綾(@Mayamaya_USM)です。 今回は最近どハマりしてる星の子ポロンについて布教がてら愛を叫びます。 正直今日のテス…

およげ!たいやきくん論

これはklis超絶雑Advent Calendar 2017 21日目の記事です adventar.org こんにちは。白いたいやきが好きな麻綾です。 たびたびおよげ!たいやきくんに関する考察をTwitterで垂れ流してるので、一度これを機にここにまとめてみます。 ついったーでごちゃごち…

女児向筐体ゲーの楽しみ方の話

この記事はklis超雑Advent Calendar 2017 7日目の記事です。 おそくなってごめんね adventar.org こんにちは、はじめまして。麻綾です。 文を書くのは苦手なので、温かい目で見守ってください。 女児向け筐体ゲー(めんどいので以下筐体ゲー)といえば、我々大…

生ハムを焼く

はじめまして。 テストがてらの記事です。 というわけで生ハムを焼きました。 生ハムを焼いた理由は、この間聞いてた曲の歌詞に「乾いたハム」ってあったからです。 ↑これから焼かれるかわいそうな生ハム かわいそうなのですこし生のままで食べました。 これ…