芋になりたいpotatorium

芋になりたい系女児大生

近況報告

この記事は、フライドポテトバイキングて食べ放題2日目の記事です
adventar.org


こんちには。バーポテです
さっそくの遅刻でごめんなさい……
アレやったんや……仕事が………

というわけで今回は近況報告の回です。
こういうのは普通1日目にしろよって感じですがね、はい。
まぁ年末ということもあって今年(特に大学卒業後)をゆるゆると振り返っていきたいですね

  • 就職しました

はい、就職しました。
普通に一般的なSEとしてゆるゆる働いております。
就職先(通称:カイシャア)は小さい会社なのですが、下請けとして某大企業のシステムをぽちぽちしてます。
多分ほとんどの人間が聞いたことある某会社です……。マジで大企業すぎてビビり散らしております。

大企業だから(偏見)めちゃくちゃ服装緩いし、設備が豪華でありがてぇです。まぁ9割9分在宅なんですけど。

その辺諸々仕事の話は労働の話回でやる予定っす。

  • 車校ローンを払い終わりました

なんの報告やねんって感じかもしれんけど、払い終わりました。毎月3万弱を9ヶ月。

  1. 家賃と交通費すると給与の2/3は消えてたので普通にしんどかったです……

車校代にほぼ全額充てる予定だったバイト代が来なかったのがふつーーーーにしんどかった、マジでアベノジュウマンなかったら死だった。マジで飢え死にコース。

給与、貰える時来るのかな………
(別にこの状況なので、まだ払うのが厳しいはマジで全然いいんだけど、連絡だけは返してくれ〜〜〜!!!!!!)

  • なぜかバイト先(通称ヘイシャア)徴兵されました

なんで?
まぁ人が足りてないんですよね………仕方ない……
……いや仕方なく無いだろ
本場ヘイシャア(学生時代いた方)は私が入った時から16の代抜けた時に即死亡するって言われてたのに、結局今この状態だし
結局私が入ってからまともに残った後輩は10人弱くらいな気がする……
しかも半分くらいはふつうに学業が忙しい民だし。

まぁまだ半分くらい知り合いだし、そこそこに馴染めるのであと1年くらいならまだ手伝えるんだけど、普通にやめた人間が働きに行くの老害でしかないし、早く何とかしてくれとしか………


どっかでバイトの話をしようかなと思ってたけどセトリに入れてなかったな……
どっかに入れようかな


というわけで近況報告でした。
しょぼいね……

*******
明日(という名の昨日)は最近見た映画の話です。
例の映画の感想と、もろもろ書きたいです、というか時代に追いつきます!!!!2日目から遅れるな!!!!!!