芋になりたいpotatorium

芋になりたい系女児大生

生ハムを焼く

 

はじめまして。

テストがてらの記事です。

というわけで生ハムを焼きました。

 

生ハムを焼いた理由は、この間聞いてた曲の歌詞に「乾いたハム」ってあったからです。 

f:id:tanapresin:20171206221951j:plain

↑これから焼かれるかわいそうな生ハム

かわいそうなのですこし生のままで食べました。

 

これを雑にフライパンに入れて焼いていきます

f:id:tanapresin:20171206222107j:plain

じゅ~

 

焼き上がりです。

 

f:id:tanapresin:20171206222306j:plain

食べてみたところ、ちょっと味が濃縮されててめちゃくちゃおいしかったです。

というかベーコンでした。

もうこれ生ベーコン名乗るべきなんじゃないすかね

 

というわけで、テストは以上です。

ありがとうございました。